えるふっ!えるふっ!

今日は珍しくエルフを出して狩りしてみましたっ

サタちゃと一緒に21スクを集めに11FGOGO!


このエルフは私の1stなのですが、いまやすっかり逝き逝き戦争エルフと化しています・・・
経験値がエルフ育成を辞めてからかれこれ30%以上下がっている気がするので死に玉数をためる為育成!(死ななきゃ(・∀・)イイ!ハズなんですが・・・orz


そしたら久しぶりにやるエルフは楽しいではありませんか!(今更



しばらくサタちゃと象牙いったり11Fいったり火山いったりふらふらしてましたとさ★彡



その後wizでしばらく単騎するも、フォル㌧がウェルダンUBガラガラ!の発言にふらふらとエルフ起動でUBUBUBUBUB


ラグで10秒以上とまって帰還orz


もぅ今日はダメダメだぁ(TωT)と思いながらトロルベルトの買い全チャを出していると、お友達が何個か貯めてる!ので1コ売ってくれるというネ申なwisこたー!



その後ひさしぶりっ!と雑談したあと一緒に狩りへ・・・

ジャイアンジャイアン


紗都樹ちゃんとは彼女がまだ初心者時代からのお友達なのですが、すごいスピードでレベルアップを繰り返し早くも黒レンジャーになってるびっくりなお嬢さんです。テラかわいらしい子ですぉ(*´∀`*)



しばらく一緒に狩りしたあとあまりの眠さに分配してオヤスミッ
明日は何かMレアが出るといいなv