そーぅこ

今日も今日とて

倉庫と戯れヽ(´ー`)ノ


サタと再㌧と倉庫部再結成でバンザイしたあと
ボスタイムということでGOGO40F




最初我らだけだった為、ZL出ろの祈りを捧げるも


      で・な・い・よ(`ω´)




失意の帰還の後倉庫でまったりし、QK後もうすぐ60%!のサタと火山でカリカ

ヒト多くて即あきる。その後黎明もヒトテラオオスでヤメ。
と、新居に引っ越し完了で光の時代到来のライチコ夫婦降臨!さっそくガムのように張り付いて41F↑へご〜
SS忘れたけど普通にカリカリして帰還。



倉庫でまったりしつつサタを牽制して寝。オツカレサマ!




つれづれ雑記

映画 乱歩地獄
  江戸川乱歩浅野忠信が好きな私は見なきゃダメでしょう!タノシミ!
本  エドワード・ゴーリーの絵本
  子供にはまったくオススメできない絵本ですが不思議な世界がなかなか面白です
  作品「うろんな客」の客はいろんな意味でうろんです(´ω`)