機動戦艦様

今日は朝から象牙8Fでクラハンしてました



金騎士銀騎士DE×2のメンツですが前衛職はいませんヨ!(強いて言えば別キャラプリのオラ)
金騎士変身で鉄ゴレにがっつりFSかまして殴りまくるアレレたまはさすが戦艦ダナァと思って感心してみていると・・・





アレ?(*´-`)<オラ鉄で瞬殺



死亡したのがょゎぃプリだったので良かった・・・?(´ω`)



その後TOIでレッサを狩ろう!ということになりアレレたま・まきゅ㌧・ナイ㌧・オラの4人で41F↑に行ったのですが戦艦アレレ嬢がボーン3レッサ2のタゲを受けながらバリバリ切りかかってました。間違いなくwizじゃねえ。

↑この後通路におびき出して処理。もちろんアレレタマ全タゲ(´Д`)



いつかアレレ㌧観察日記をつけてみたいと思います。
観察でストークするだけで死にそうですが。