生まれ変わる!

コンニチハ運なしアリスベルです(´ω`)



今日はまず残ったケーキを処理すべく嫌々31FにGoGoGo!
人多すぎで帰還・・・



倉庫でショボンとしていると、凶悪戦艦アレレたまがケーキ満載で51↑に上がるということなのでペッタリくっついて拾い厨することにしました!(役立たず


狩り中はヘボいながらイッパイイッパイでSSとる余裕ありませんでした!




その後ヒマしてたハロたまと一緒に狩りにいこっか!ってことになり


紫月草: 今日はレアが出る気がする


デナイヨ( ´_ゝ`)と思いつつも一抹の期待を胸にDVCへ
5Fでムリアンとサキュアネゴをガツガツカリカリしていると・・・








え、見えないって?しょうがないナァ!





プギャアァァァ!数ヶ月ぶりのMレアきたぁぁぁぁぁ!!!1



さっそく安価でハロたまから巻き上げるべく借金返済の為に貯めていたアデナを叩きつけてロウフルテンプルでしゅぱーん


やっほい!と意気揚々戻って来たらひなたん(パゲ)に即暗殺される(´ω`)<チネ




ドワに試し撃ちヽ(´ー`)ノ



今日はレアアリスとして生まれ変わった記念すべき日ですよ。
でもドロップがハロたんにいってるあたりアタシの運じゃなくてハロたんの運のオコボレに与ってるだけの気がしてなりません。うん。きっと気のせい。



エピ4でLSが数Kのゴミ魔法書化しないことだけを祈って眠りますよ。