試練試練

寒さに震えるアリスベルですコンニチワ(´ω`)ノ
寒さに弱い私に今年の寒波はテラツラスです。沖縄に引越ししてぇ・・・



今日、チマチマと育てていたDEがやっとこさ45hitいたしまして〜
さっそく試練!試練!と言っているとわがクランのネ申たちから付き添い&装備レンタルしてくれました(*ノノ)ありがちょv


アサシンマスターのFSがテライタスなのと、オマケのアサシンが2桁とか湧くからCPとイミュないとつらいよ〜と言われびびっているとサタとジゴのwizが付き添ってくれる事に!
ジゴからDnなんていうネ申武器とコジから対FS用の+3MR装備を借り、サタは付き添って火をかけてくれるなどの至れりつくせりっぷりで装備だけ廃人に(´∇`)
びびらせようとして「おつ^^」って言ってリスタしたらそのまま切断して本格的なパクリ君の雰囲気を演出してしまいリアルでテラアセルおら(´ω`)



その後道さえ(´ω`)?なオラを先導して案内してくれるジゴ!あんた男前だよ!
方陣から飛んでサッサカサーとアサシンマスターとご対面!!



あれ?アサシン3人しかいないぉ(´ω`)
イミュ1回分で3人+マスター全部処理できました(*´_ゝ`)
これには鬼装備を貸してくれたネ申やサタも大笑いでしたヨ。



無事に試練もオワリ装備も返してお礼を言ってジゴに存在がセクハラと装備借り終わったからさっそく暴言吐いて落ち。ありがとうミンナ!