レアでポン♪

毎日〜毎日〜ぼくらはFIで〜♪

タゲられ〜沈黙毒で〜やになっちゃうよ〜♪





ということで今日もFIでコソコソ狩り狩りしておりました。
もぅかなり長い間FIで狩りをしているわけですが、最大レア=ワッフルという虐げられた日々も今日でおしまい・・・なぜなら・・・



ひなたん ドレイクから古代のスクロールを手に入れました。



青巻紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
AR実装コタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!


でもひなたんに借金15m。返すアテのない借金はしないという信念も巻紙を前にしたら吹っ飛びました。とりあえず今後もコソコソ小銭をためてチマチマ返していこうと思いマス。100回払いぐらいで。