わっしょい!

今日は見てはいけない物を見てしまいました。
いつもDK変身だから気にしてなかったのですが、まさか・・・




まさか再㌧が性転換していたなんてっ!!!




まぁネタですが。





今日はあきらめかけていた試練に再再再(中略)チャレンジしました
手伝っていただいたプリ様の的確な指示のもと山のようにいた骨やカスパーズをくぐりぬけ鍵がでないとヒーヒーいいながら・・・

オラミテルダケ。
3分強でやっとこさend。数ヶ月かかったこともあって感慨もひとしおのオラとチコ(つω`)



皆で記念撮影をぱちり★と撮った後帰還







するのももったいないので調子乗ってSSを一枚ぱちり★

手伝ってくださったヴォル様、プリ様ありがとうございました!お名前乗っけていいのか聞き忘れたのでお名前はふせときます(´ω`)





めんたまは交換して+3にしてb-zelが出るまで暖め㊥。
その後クラハンっぽいものをして30Fまで行ってもちろんレアなく撤退



今日はなんだかんだで感動の一日でしたっ