あれ・・・

DEのクツにzelはろうとして手が滑って隣の+6COMRが燃え、やる気も燃え尽きたアリスベルですコンヌツワ(うω`)




ひなたんへの山のような借金、3のまま放置のマナクリ、戦争・別キャラでも使う重要なMR装備の燃焼とお金が必要なことばっかりで思わずくじけそうになっております(´ω`)
とりあえず倉庫にあった小銭でマジクロ買いなおすことからはじめたいと思います・・・




今日は昼過ぎまでクラハンでモリモリ狩るもレアナス、その後inした闇小僧に
(・∀・)<b-zel狩りにツレテケ
とお願いしてDVCに連れて行ってもらうもレアナス。



QK入れてその後inしたヴォルを拉致してまたまたDVCで雑談しながらカリカカリカ








( д )゜゜


神はいたね!!