帰還

やっとこさ我が家へ帰ってまいりました(・∀・)ゝ
オフ会超楽しかったです!軽くレポ★



18日当日、オラは関西圏の人間なのでお昼過ぎに新幹線で東京へ
ウトウトして目が覚めたらすでに東京でした(´ω`)
方向音痴52レベルなので紅に電話で教えてもらっていざ待ち合わせ場所の高田馬場へ・・・



うわぁ怪しげな集団がいるいる( ´∀`)



総勢18人の大所帯でした。名前はしってるけど顔は知らないという微妙感。
でもライザー兄者はすぐわかりました( ´_ゝ`)想像通り。
チコとも初対面!明るくやさしく姉者でした。豊満な乳に目が釘付け。




その後すぃどの店に移動、時間を前倒しにしてもらって飲み会開始!





死者続出。




オレ今日いくらでも飲むよ!と豪語してた再㌧が、いつイッキのお声がかかるかわからないので通常飲みのペースを落としていたのが印象に残りましたよ。
ペペにいたっては店に入ってから3回くらいしかミテナイ。隅で寝てた。
藍緋さんとチコリーは女性ながらカナリ(・∀・)イイ!飲みっぷりを披露。スバラシス!
アレーレが宇宙戦艦ヤマトの大合唱の中一気飲みをしてたのがさすが戦艦!って感じでしたよ!でも戦艦だからって頭に波動砲とかついてるわけじゃありませんでした。
特に記憶に残ったのは数度にわたるひなたんとLecheさんのキスシーン。キモス。
Biteが少年ぽく熱い語りを展開しつつティラナスやライザーの腕にすがり付いてるのが見てて楽しかった。まる。
あといくらリネオフだからって店の前でコンバットゾーン!とか言ってあばれるのはどうにも・・・面白かったw この厨どもめ!!w
あとレッドは髪の色・服装・肌の色全身真っ赤でさすがレッドダブルの名に恥じない赤っぷりだなぁと思いました。嘘。親切な赤くない若人でした。どうやら学生時代はモテモテでチョコもらいまくりだったようです。リネでチョコあげるよ〜と口約束をしていたのでチョコを渡したのですが、3月14日に惨劇が起こることになろうとは今の彼はまだ知らない・・・



あまりの死者の多さに2次会をやる余力もなく解散し
紅にネカフェまで送ってもらってネカフェで寝。


翌日ティラジゴめみレッドと昼飯食って適当に時間潰して帰還。