先日52hitしてからクラン内外の皆様から色々な物を巻き上げいただきました。嬉しい限りです。そしてうかれてSS撮り忘れまくっております。反省。





そんな中。うっどべっくに神降臨

おもわず( ´_ゝ、`)プピっと鼻水もれました。マジかよ!いいのかよ!とお相手に意思確認しつつもy連打でいただいてしまいました。
一応名前は伏せておきます(´ω`)アリガタヤ





いろんな人からいろんなことをしてもらったりしてばっかりで自分は少しでも返せてるのかな〜と思うと(´Д`;)な気持ちになりますが・・・
あせっても仕方ないので自分らしく一歩一歩ゆっくり進んで行きたいと思います(・∀・)b






そう思っていた矢先、今度はギランに神降臨。お名前は一部伏字にさせていただきました^^

OPとアドスピを交換していただきました^^
こちらもいいの??と何度もお聞きしたのですが「いいよ^^」と優しいお言葉をいただいたので思い切って覚えちゃいました!ワッショイ!





ありすは皆様の慈悲で生かされております。




今回も残念ながら一部妄想。