忙しス

ハローハロー日記の存在をサラっと忘れてる今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。






先週末に実家に帰還して、高校のころからの友達と一緒に新年会!をやってまいりました。食べたものがコラーゲンゼリー入りの鍋ってあたりに年齢を感じますね。
ほかにもコエンザイムチューハイ等があってツレは面白がって頼んでましたが私はビール。鍋にはビール。うめぇ。




一週間ほど実家で上げ膳据え膳のラクチン生活を満喫しつつ、夕食など作成し腕前を披露して家に戻ってきましたが、つい先ほど身内の訃報連絡があったのでまたしばらく家を離れることになりそうです。リネする暇ありませんよセニョール(´Д`;)