(´ω`)

今日は呪縛のプリのDEがデュアルダークネスブレイド?(よくしらね)を完成させたらしくクラン員を暗殺しまくってました。おらも数発なでられただけでアボン(´ω`)<鬼め





クラン員を虐殺する紅さんはとってもイキイキしてました。





その後、サタとハロ㌧とフォル㌧とあたしの4人で21F↑にクラハン〜

あれ・・・4人・・・?





ギャース




その後復帰したサタ㌧をリスタで迎えて低層にGo!と思ったら今度はフォル㌧がクラ落ち(つω`)
それも迎えに行って10Fでしばらくカリカリしてましたが皆の眠気MAXで解散っ。




今日はノルマ達成ならずだったので明日ガンバリマス。。。





*****今日のレア*****


安いけど一応レア(´ω`)