すぐ逝く

今日はエルフでも育てるかっ!と思ってinすると、オーレンで偶然我がクラン所属のDK姫まきおん嬢の別キャラwizとばったり(゜∀゜)


一緒にDVCいくかっ!ってことで5FにGOGO


湧いてアボン(´ω`)<SSさえありません




このままで済むか!!とお互い鼻息荒くメインキャラを出しての再挑戦

フォォォォォォォォォ





レア  (´ω`)  ナシ






後で聞いたところによると同じ階にいたクラン員のKacoちゃんがROPCとLSを出したそうな。どーりでうちらにレアこないはずだよっ!(うω`)<クレ






その後休憩を挟んで今度はMLCでカリカリガツガツ

カスパ!ネクロ!カスパ!ネクロ!










あれ・・・涙で前が見えないや・・・





その後知り合いが暇ハイネツアーを開催していたので、暇にもほどがあるだろ!と思いながら参加(・∀・)わきわきでdaiやシャケも出て予想外にウマウマでした。あなどりがたし。








明日からしばらく家を空けてリネできないので日記も帰ってくるまで放置ですよ