ぶるぶるぶるぶる

やる気失せ気味のアリスベルですこにちゃ(・∀・)ノ



今日はinしたらクラン員のテンコジ氏がFI単騎などという男前な事をしているのでくっついて経験値吸ってやろうと1分前に船に滑り込み、事後確認でつき合わせろ!と言ってみると・・・


テンコジ:BP8個しかないwwwwwwwwwwwwww


(´Д`)r




とりあえず一緒にがりがりがりがり





テンコジ夫人のKacoちゃんがinしたのでキリよく30分で帰還(´ω`)







その後Strahl㌧(通称さるちゃん)を捕獲したので一緒に21F↑いくもあまりの人の多さに10分で場所移動・・・




DVCDVCDVCROTCROPCLSNBGOGOGO

えーさるちゃんがなにをブルブルしているのかというと









(´Д`)<ぶるぶるブルート・・・




特にレアが出ることもなくメシ落ちで終了。明日こそ・・・orz