エルフの日。

今日はずっとエルフやってました(´∇`)






火山火山



あまりにも山のような辻ヒール、湧いた時にマススローなどのいたれりつくせりの辻っぷりにとても申し訳ない気持ちに(´Д`;)



あと麓は㊥がてらうざす!ということでナイ㌧と中華狩るか!と出動するもコンバットエリアには奴らきません(´ω`)



その後サタと11F

21Fスクを拾いにきたのですが1hで2枚のみ・・・



その後砂漠でDE狩り

・・・。

肉ヽ(`Д´)ノ



次はTOI44F〜

43Fで道に迷って1回帰還するも2度目の登頂成功!
経験値うまうまうま(*´∀`*)



あきた(´ω`)



しばらく後次は象牙8Fでしばらく狩るもゴハンで終了。


今日はサタと5時間ほど狩ってましたが、おかげでエルフの経験値がけっこうたまりましたよ!ワーイヽ(´ー`)ノ
NBになりたいという夢をほんのり抱いてるので今後ともエルフ狩りよろしくヽ(´ー`)ノ