さようならDK

イベントも今日で終わりを迎えます

ケーキ焼き焼き



2k個作ったところで挫折しました。たまに10kとか作ってる人もいるみたいですがテラスゴスだと感心させられますな




途中で友人(悪)のちょろりに会って経験値の差が開いてることを知る(´Д`)
一方的にらいばる視しているので少し狩りのペース上げようかしら・・・最近エルフ多くてwizさぼってるし酷使対象のさるちゃんとFIもあんまりいってないしなーと思いながら倉庫でまったりしていると寝落ちという長いROMから帰還したがっくんに誘われたのでFIでがりごり。途中からサタも加えてがりごりがりごり。


レアはエルフのお菓子(´ω`)


メンテ開始30分前に帰還してROPC借りてDKDE変身して落ち。おらも仮眠っ



仮眠のはずが12時間ほど爆睡してサヨウナラ今日(´ω`)ノ~~