ガリガリ君

今日はひなたんに誘われてDVCへ〜

レアなぞカケラも出ません。DVC深層はなんだかMPの維持が難しいような気がします(´ω`)オラのMP管理が下手なだけか。。。?FIとかTOI(階にもよりますが)のほうが断然楽な気がしますっ。でも欲しいレアはDVCに集中してるからなぁ〜でないけど!



ひなたんがリアル用で落ちた後久しぶりにさるちゃんの捕獲に成功したのでさるちゃんを誘ってやっぱりDVCへ

MPちゅるちゅる
やぱーりレアはまったくでないんですがっ!まぁ青P出ただけよしとする…



さるちゃんがメシ落ちしたあと、元始㌧が引退するそうで倉庫の中の物を配布してらっさいました(ノД`)ドンドン人が減っていく気がしますな〜

リアル頑張ってねっヽ(´ε`)



私の1stエルフが最初に勧誘されて所属したクランもプリはじめクラン員全員引退したらしく気配も感じません(´Д`;)社会勉強の為に脱退していろんなことを経験して帰ってきますと言っていたのですが、もぅ数年前の話なのでプリの存在(アカ)があるかどうかさえ謎ですよ。おーん



深夜の夕食を済まし明け方にinすると仕事に行く前のさるちゃんを2度目の捕獲!FI連行ダダダ!

レアはいつもどおりわっふり(´ω`)



今日は狩りそこそこ頑張ったのでこの勢いで友人ぢょろりを抜きたいと思います。