放置プチ戻り

日記すっかりワスレテタ!




SSのライブラリがいっぱいで新しいSSをUPできません(´ω`)
サタ曰く別のところにスペース借りてそこにUPするといいよーとのことです。どこかオススメの無料(ココ重要)スペースあればこそっと教えてください(´∀`)



エピ4バンザイ!ということでいきなりショックスタンは出るわひなたんとペアハンでトリプルアロー出るわで借金完済+プチ貯金もできました!ゥマー!
スタンは○神さんにお買い上げいただきました(゜∀゜)<マイド
スタンかかると頭上に星がクルクルまわってなんだかストⅡみたいですよ!SSとったので後日あっぷっぷ



・・・が、もちろんレアラッシュのあとには仕様として死がまっているわけで・・・
海底でリザ3タゲ固定で瞬殺されちゃいました(*ノノ)いっしょにいたさるちゃんが私にタゲいってるのに気がついてすぐFA入れてくれたのですが何しろ固定(´Д`;)
今まで数度固定リザ一家にあって瀕死な目にあいまくりなのでもぅ海底にはいきたくありません・・・(´ω`)
固定リザ一家が発生するのってタゲ振り切りorランテレでできるとチラ聞きして( ´д`)<ハァ と思いましたよ。私的には索敵以外(逃走・タゲ外し)の目的で複数回のランテレを必要とする狩場は身の丈にあってないんじゃないか・・・?と思うのですが世間様ではそうでもないのかなぁ・・・(´・ω・`)



私自身、狩りをしていて他人の存在がかなり気になる方なのですが、他人からみると「ナンダアイツ」的な時もあるかもしれないし、たまに魂抜けながら狩してたりする時もあるので他人にどうこう言えるだけの人間ではないのだけれど。
やっぱりどうしようもない時っていうのも狩りに限らずあると思うので、できる限り自分がやられて嫌なことは他人にしないようにしたいものですね。あらえらそう。



それからギー!となった私を見かねてさるちゃんがパイレーツクロークくれました(つω`)<アリコ
そして死後恒例?のオーレンぼったくりマジヘル購入!にも付き合ってくれました(つω`)<いい人だよアンタ
だが私+0、さるちゃん−1(´Д`)
OEしたら燃え(´Д`)<ダメポ



とりあえず死んだ分取り返すためにガリゴリしたいと思います。