にょっきっき

今日はさるちゃん拉致して3時間ちょいFIこもって死んだ分の経験値を取り返してました。
ガリゴリするのとイミュのためにちょっと呪縛抜けてさるちゃんと同じクランにjoinしてクラン合わせてたのですが、ドレ+コロ+DE4+トロが一気にモッサールと湧いてヤバカッタです(´ω`;)イミュなかったら全滅してたカモカ



そんな目にあいつつも相変わらずレア=わっふるです。



狩りとqk終わってギラン掲示板みてたらホル㌧とレミ㌧発見。レミ㌧がイレースを覚えた!と言ってたのでオネガイしてディアティム付き合ってもらっちゃいました(゜∀゜*)
イレース後2〜3回ですぐティム成功!そのまま11Fをカサコソしてましたがもぅラクチンすぎてヤバス!!おらのacゴミなバフォ変身でもディア2匹もいたら楽勝狩りできちゃいますよ!これはさくっとDKならなきゃダメだな!と思った次第。その前にDKまでにサモコン買えるのか自分。



まぁディアがいても特にレアもなく(´ω`)でも在庫0だった21Fスクが5枚手に入ったのでヨシとします。




風のようにやってきたレア運はどうやら風のように速やかに去って行った模様(つω`)グスン