最近のありす

特に書くことが無いアリスベルですコンヌツワ(´ω`)ノ




相変わらずさるちゃんを酷使してFIに行っております。
年内がんにょむを目指すには毎日2%のノルマが課せられてもぅヒーヒーですよ!そのことをわが心のライバルちょろりに話すと、
「年内ガンダムになっても何もないよね。」
あれ・・・なんだかどんどん来年でもいい気がしてきた!!!
言葉の魔法ダネ ミ★




あとおらの別キャラプリのクラン員でわが心のおじじ周㌧を酷使コバンザメして31Fなども嗜みました。さすが57Wiz、サクサクTUきいて命のキケンもなく無駄話しつつ飽きなく狩り(というか経験値ピンハネ)できました。でもそのレベルなら51F行けばいいのにと内心思っておりますプギャー




あとは呪縛クラン員の道楽娘さんとDVCいってTA出したうえ青PWIZPもらったり狩場のかぶったエマにDVC6Fで愛を叫ばれたりコジと夢幻でボス狩りにいって範囲魔法に巻き込まれて一発アボンしたり色々してました。以上特記事項ナス。