ディツ!

えー今日はサタコと大阪ディトの日でした(´∇`)



梅田の待ち合わせといえばビッグマン!ということで梅田ビックマン前で待ち合わせしたのですがなにぶん土曜日のお昼、あまりのヒトオオスで若干後悔しぎみ。
ですがちょうど外人(ヒゲ)が徘徊していたので罠の仕込みは難なくできました(´∇`)
・・・が、サタコは学校で調べ物をしていて遅刻してきたため、その間に外人がいなくなってました(´ω`)ソンボリ
サタコはお蝶夫人も真っ青の見事な縦ロールを持ったかわいこちゃんでしたよ(´-`*)



パフェ部活動!と思ってHEPに登るも人いっぱいだったのでコムサカフェでランチ部に部活動変更して突撃!ウマーウマー
デザートのブルーベリータルトを食していたときにふとこの幸せをおすそ分けしよう(イヤガラセとも言う)!と思って我らがプリの紅威様に写メでケーキを撮って送ったところサタコのほうに苦情℡が(´ω`)



お互いハーゲハーゲ太れ太れと言い合いながらケーキ&℡終了(´ω`)



その後、デパ地下でオミヤゲを購入した後電車で帰りましたとさ。サタコが電車の前まで見送ってくれました。「アリスゥゥゥ!!!」と叫びながら去りゆく電車を追いかけてホームの端から端まで全速力で駆け抜けていく様がとてもメモリアルでした。一部嘘。



モンスターショーは見れませんでしたが部活動&だべりがとても楽しかったので良しとします(´∇`)次回開催も確定ですな
部員希望者はアリスかサタコまでwisplz(・∀・)ノ