そろそろ週記

ドンドン更新頻度が落ちてるアリスベルですオハヨウゴザイマス(´∇`)ノ




ボーナス日コター!でマイPCのメモリーをパワーアップしました!もぅ目に見えて快適度がモリモリ増しています★うれしす。
が、それとは別にたまにルーターから「プチ」って音とともに死ねる程度のラグがきます( ´д`)数回なったうちの2回はFIでペアハン中だったのですが相方が狩りスキルのあるひなたんとさるちゃんだったため死は回避。よかった(´∇`)



そのラグった日に、ひなたんと狩㊥ドレ㊥にミノ4がすゎ〜っとやってきました。ここまではまだいい。が、Gミノまですゎ〜と来るのはまったくやめていただきたい(´ω`)ミノ4タゲがあたしでGミノの地震でトドメ→死orz 不幸中の幸いはひなたんが死ななかった事ですょ。その後ちょうど島にいたプリのWIZと3人でリベンジするもドロップ超ゴミ(`ω´)
オラ的にはあんなん事故!と思うのですがすっごくひなたんが後悔というか申し訳ない気持ち満載になってて逆にオラが申し訳ない(´-`)でも復旧するとなぜか経験値が狩り開始時より+になってました。5h以上FIにいたおかげですね。ひなたんアリガトウアリガトウ。またよろしく。




急にDEを作り直そう!とLv39くらいまで育てて放置してたDEX&STRDEを消そうとしたところ、「1週間ry」といわれて萎え。時間があったので素っ裸にして殺しまくって29→デリをしました。とってもめんどくさくてもうやりたくないです。

そして新しくDEを作成(´∇`)初めての男キャラですよ。渓谷に行ったところ、→の方のオーガ&バシの湧く森の中は・・・

アルファベットor数字羅列キャラ(なぜかほとんど男エルフ(エント用?)>>>>>>>>>>>>モンスorz

すごい勢いでパインが振りたくなりますよ。SIもそれなりにBOTがいましたが渓谷よりは全然マシ。あとケイブにはBOTは出現しない模様。
なのでケイブで延々湧くブルートを倒しまくってました。エンシェントサキュバスはしゅわしゅわ〜攻撃でHPが50は削られる(最大HP100前後)ので1回倒して満足。おかげで持ち物カギまみれ。




DEの強さに感動しつつ寝。