寒い。

寒くてコタツから出るのがおっくうなアリスですオハヨウゴザイマス(´ω`)




最近、わが心の友サタがめでたく50HIT!!!
よく頑張った!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*'-'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!



私はというと、50になって火エルフを堪能してるサタをコキ使って(というかエンチャをもらって)やっとこさDEが30になりました(人´∀`)
それに伴ってMPのやりくりが大変になってまいりました。いやー重量50%↓を前衛職でたもつのってけっこうめんどくさいなぁと思いました。今はPIでクエストをノンビリ進行中デスデス。
問題はスケヘッドのところまでいけないこと(´ω`)<ヨワス




DE頑張って育ててますがWIZを辞めたわけではアリマセン。単騎をする気が湧かないだけなので、ペアハンPTハンのお誘いは常時お待ちしております(*´∀`*)




年内ガンニョムをあきらめたら気楽で清清しいと思いつつ今日は終了