敵はノートン先生

はぃはぃコンニチハコンニチハ(・ω・)ノ
あんまり書くこともない日記ハジマルヨ〜




ある日inしてオトモダチ登録を見ると・・・イタイタ!

ということで最近ご無沙汰だったさるちゃんとDVCへ




当然れあなし(´ω`)
我が酷使対象お友達のStrahl様は単騎だと鬼湧きぃゃっほ〜ぅ!瀕死カモ〜ン!って感じの本格的マゾッ子なのでよく死ぬそうです。
でもペアハンだと自分が死ぬと相手も死ぬ為、簡単には死ねないのでマゾ的快楽(ジャイアン6匹とかに嬉々として突っ込む等)を押さえられるようです。キャラ育成の為にマメにペアハンしようと約束しました。いいことです。死にすぎです。




あとオラも久しぶりに死にました・・・


今朝まったり海底で出ないレアをもとめてコソコソ狩っておりますと、ノートン先生のオートアップデートで最小化→アボン・・・
ちょうどイレッカどついた所で最小化しなくてもいいじゃまいかうわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ




倉庫にたまってたzelでOEするもマジヘル燃え〜
もやもやするのでオーレンでボッタクリマジヘル買うも+1という大変中途半端な感じでモヤモヤ度倍増(´ω`)




そのときちょうどinした再様にお願いしてへばりつき51F↑へ・・・

再㌧のTUがスパスパ効いて爽快爽快vv




スンスーン(・∀・)と拾い業に精を出していたら・・・

こんなの拾ってましたvv
再たまお買い上げでフトコロも経験もホクホクで大満足v
また行こうね!と約束して昼寝。