必死かわうそ;;

今日はinしてすぐ倉庫まわりで部活動していた倉庫部の面々とまったり。




追放ワンドふったりコンバットで魔法ぶっかけあったりしていましたが、暇なので狩りにいくか!ということで再㌧・さたちんと一緒に54Fへ




おしゃれイレースでwizもスパスパ死にマス。ステキです。




その後解散し、WBで本屋をしていた周㌧をひやかしたり通りがかったLecheさんに難癖つけたり戦争見に行って何もなくてションボリしたりしたあと麻雀して寝。



あ、珍しく麻雀勝ちましたヽ(´ー`)ノ
でも連続でひとりヘコんだ必死様がかわいそかわうそでした;;
最初負けてて一緒に頑張ろう!といいつつ蹴落としながら一人で這い上がったのは仕様です。またやろう。