ブーン

相変わらず

ブーンな日々をすごしているアリスベルですコンニチハ




ブーンしつつも

ガクブルだったり






はぐれて死んでる人を探したり





かと思いきや

クラハンで出たb-zelを買い取ってやっとこさ生クリが5になったり





PIにいたら偶然会ったまきおんたちと海底にいって超湧いて逃げ出したりしてました。
でもリネより麻雀ばっかりしてる気がします。
ダブロン2連続とか超萎えます。アタシが弱いせいですかそうですか。




借金が1㍉も減ってないので減らす為にガンガン狩りしないといけないなと思いましたが、いかんせんやる気が沸き起こらないのでガッカリです(´ω`)
まぁ適度に頑張ってます  曾  λλλ……

映画

噂のナルニアを見てきました。以下ねたばれ含む。



弟騙されやすすぎとか次女の可愛らしさが・・・とか色々思ったのですが、最終的には白い魔女のダブルブレードがカッコイイなってことぐらいしか記憶にないです。
結果としては4人ともすごい勢いで名探偵コナン。体は子供、頭脳は(ry 
次回作出てもヒマがあれば見るって感じかなぁ・・・
オラは字幕で見たのですが、どうやら吹き替えは公募で素人さんがアテてるらしぃ?のでそっちも若干怖いもの見たさで見てみたい気もしますがわざわざ金はらって見る気はちっとも起こらない所がネックです。