ブー(ry

いつもどおり

ぶんぶんアリスベルですおひさしぶり(・∀・)ノ




別キャラ所属の倉庫クランに珍しく人が複数いたので

こんなメンツで40Fに登頂してまいりました。
DKDE・55+wiz・オラというかなり(オラが)楽楽できるハントだったためTUしまくりで面白ひゃっほぅでした。まぁボスにはあえないのがこのメンツのくおりてぃでしたが。




ある日は呪縛の面々と黎明でひゃっほぅ

引けば引くほど数が増える芋づる方式でこんなことに。
オラとBiteでタゲとってルー㌧の弓と再㌧のメテオで一掃というそれどんな61F↑狩り?って感じに処理。マジ死ねる。





あとやっと山のような借金を一部返済

まだ二桁残っていますがいつでもいいよ!というヤサシスなひな㌧のお言葉に甘えて細々返していくことにします。今後ともよろしく(*´∀`*)





私はDEはマゾ属性を持つ人が多いと前々から思っておりましたが

このDVCでブルに殴られてるときのハロの発言で確信。
その日の夜、いっしょにFIにいったStrahl様から戦争で門前TAタゲを一身に受けてみたいとマゾ心あふれる発言を聞いてしまいました。私なら絶対嫌です。テラマゾス。




来週はオトモダチの結婚式があるので週末からリネおりません。ヨーソロー(・ω・)ノ~~





追記

ホワイトディという回収日のおかげで数百kにも及ぶアイテムたちをいただきました。
配るたびに大きくなって帰ってこいよ〜とは言ってましたがホントに超大きく成長してかえってきました。言ってみるもんだな!
こんなに配ってたのか!となるのを避ける為(というか催促してるようなので( ´_ゝ`)名前は伏せさせていただきますが、1コ120a程度のチョコがすごく膨大な金額になってちょっと錬金術師になった気分です。ウヒョー!