さようなら呪縛

皆様にお知らせがあります。






このたび私アリスベルは某戦争クランの方と結婚することになりました。

お互い別々の戦争クランに所属しているということで二人で話し合った結果、私が相手のクランに行くことで同意しました。
休止をはさんで1年以上もの間呪縛にお世話になっていて、幹部連をはじめクランの皆も大好きなので脱退にはかなり躊躇いたしましたが、このまま中途半端な状態で所属して色々な憶測を呼ぶよりは、すっぱりどちらかにお互い身を寄せようということで結論がでました。




今後戦場で会うこともあるかもしれませんが、そのときはお互いのクランのために精一杯がんばりましょう。




相手の方のお名前は秘密ですが、今後私がドコに所属しているかで推し量ってください。
後日、正式に脱退のお知らせ便箋をお送りします。
移転先クランの方がもしこの日記をみていらっしゃれば、夫ともどもよろしくお願いいたします。





今まで本当にありがとうございました。呪縛に幸あれ!