あっぷるらっしゅ

ドウモドウモありすべるです(・∀・)ノ




イベントモンスの超多い経験値のおかげか、最近れべるあっぷるする人が多くなってるようですね。



死体ばっかり。あとSSないですがチコリーとサキュもあっぷるあっぷるだそうです。多いな!
そんな中おらもれべるあっぷる・・・







するわけもなく。倉庫部活動に余念がありません。





そうは言いつつも、後ろからヒタヒタと迫ってくる足音になんだかあせり気味・・・というほどでもないですが暇があればコソコソ狩りをしております。

サキュバスのプチ湧きに漂白されるHPバーをみたStrahl様の一言。マゾきゃっきゃ^^





オラがあんまり日記でマゾマゾ言うからかさるちゃんのマゾ度がうなぎのぼりな気がしてなりません。彼の為にもあまりマゾを連呼するのはやめておこうと思いました。すでに今日の日記だけで5回も連呼してる上に手遅れ感がぬぐえないのが困ったところですね。





あとなんか色々あったけどそれはまた後日。