惜別

今日、ある方とさよならしました。





それまでは毎日顔をあわせていて、目が覚めたらまず最初に飛びついて相手が真っ赤になるのを楽しみにすごしていたのですが、3月、4月、と日が経つにつれどんどん疎遠になり、5月の今日、とうとうお別れしよう、ということでまとまりました。




別に、1㍉も顔を合わすことはない、というわけでもなく、今まで近すぎた距離をすこし離そうという考えの元の結論に至った訳です。
相手の方からしたら、利用するだけ利用してなんてひどい奴だろう、と思ってるかもしれません。ですが、もう今までの関係に戻れるとはとても思えないんですよ。最低でもあと半年くらいは・・・




今までありがとうございました。さようなら。


















タツ( ´_ゝ`)