平和な日々

普通のリネ日記を書くのはひさしぶりな気がするアリスベルですこんにちは(´ω`)ノ
今日はクマー日記じゃありませんのであしからず。






最近はラクーン変身のせいでやる気とかかなり減少ぎみです。あれですね、倉庫前でラクーンとかになるとほんと狩り行く気がまったくわかなくなるマジックです。不思議。

サイコロをティムしてきた再たまへサタから一言。
おやぢ・・・?(´ω`)






クラハンでのひとコマ。ナイ㌧が何について日記ネタになるって言ってたかすごい勢いで忘れたのでこれを見たナイ㌧はあとでこっそり教えてください。気になりすぎ。





あとは雀友が多く潜む某血盟様がアジトをgetされた模様。超おめでとう!ご招待いただきお邪魔したのですが時間がなく手土産もSSも忘れました。次にお邪魔するときは手土産もってオジャマシマスぜ(´∇`)




まぁ毎日ノンビリ過ごしております。






オマケ


あなたがMに〜♪育ってる〜♪