海猿ダヴィンチ・コードみてきました。


以下ねたばれとか。



ダヴィンチ・コードは小説を読んでから見たほうがいい気がしますね〜
状況描写とかあの大作を3時間弱で表現するには無理がチラホラと・・・
なによりブルがジャン・レノってどうなの!いくら演技派でフランス語ペラペラだからって!あれはミスキャスな気がする。デスノートの月よりはマシだと思いますが。なにあのエラ!おかしくね!



海猿は、特に感想もない。TVの予告CMだけ見てあとは予想と想像だけでいいと思う。
ウン!その予想と想像あってるから!
あ、別につまらなかったわけじゃないですよ。ただ予想がつくなーってだけです。






今度の9日はリアル誕生日なので休みの取れた明日、なんか色々お出かけしたりしたいと思います。鹿と戦う予定。
その歳で誕生日もクソもないんじゃねとか思った人には地味に靴にカメムシとか入れたい。