奈良公園は

ξ。




ついでに東大寺法隆寺にいって御朱印もらってきましたv
誕生日の記念に書いてもらったのですが、これからお寺参りするたびに集めてみようと思います(´∇`)京都いきてー






リネは〜


誕生日祝い!ということでさんぱーから高級福袋100個とzel4枚もいただいちゃいましたv が、興奮してSS忘れるという大失態(´ω`)7日にさんぱーも誕生日だったと聞き、ナイト様消耗品セットを押し付けつつウキウキしながら袋を開封
もちろん鱗など出ることもなくOPと皮をイッパイもらいましたとさ。



orz



戦争に久しぶりにwizで参戦。必死でイミュとか色々してました。
イミュ・H-Aはいいとしてもディケポとかキャンセとか全然だめだめですね〜
コレは頑張ってintをコツコツ上げていくしかないですね(´ω`)



鹿と戦う写真とかは気が向いたら後日upup