バ㌧㌧

我が心の友(髭サイド)の山嵐よりバ㌧が届きました。
日記のネタもないのでありがたくget




① 回す人を最初に書いておく(5人)。
  


 1. 再㌧

 2. サタナチア嬢
 3. ライザー兄者

 4. チコリー姉者

 5. 牛



② お名前は?  

  アリスベルです。アリス姫ともダークアリスとも無関係です。
  最初はただのアリスにしようと思ったけど取られてたので
  適当にベルをつけてみました(´ω`)


③ おいくつですか?

  リネでは51歳。リアルは2*歳(*ノノ)キャッ


④ ご職業は?

  リアルは専業主婦という名のニート生活を満喫しております。
  リネはプリだったりwizだったりエルフだったりDEだったり。
  つまりナイト以外。ナイトが嫌いなわけじゃないですよ!むしろ愛。


⑤ ご趣味は?

  リネもそうだけど、裁縫や編み物なんかもけっこう好きだったりします。
  よく意外っていわれますがヽ(`Д´)


⑥ 好きな異性のタイプは?

  メガネの似合うクールビューティー
  あと腹筋。年上。
  ガキと頭の悪い子と礼儀知らずはキライです。


⑦ 特技は?

  なんだろ。。。あんまりピンときません(ノω`)



⑧ 資格、何か持ってますか?

  車ぐらいかな?


⑨ 悩みがありますか?

  そりゃあもぅ。いろいろとあったりなかったり・・・w


⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなものは美味しいものv果物とか全般的にスキです。
  嫌いというか辛いものが苦手です。


⑪ 貴方が愛する人へ一言

  不束者ですが今後ともよろしくおねがいしますv
  逃さん( ゜д゜)


⑫ 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  ①.再㌧
     
     いつもお世話になってる呪縛のwiz様でwiz職の大先輩です。
     ちょっぴり気難しいところもあるけれど強くてやさしくて
     私の目標です♪いつもパラ再トさせてもらってます( ´_ゝ`)


  ②.サタ珍
     
     パフェ部、倉庫部と数々の部を結成しつつよくつるんでる友達です。
     リアルでも交流のあるさたちんはみごとな縦ロールを持った
     かわいこちゃんです。うらやましい。
     お互いDKを目指して日々邁進しております。
     他人の愚痴をそっと聞いたり喧嘩を収めたりなど影の調停役も
     こっそりやってたりやってなかったり・・・


  ③.ライ兄者
     
     温和でやさしい兄者です。ボクの兄ではありませんが。
     嫁のチコとリネもリアルも一緒の仲良し夫婦です。ペッ
     だが実際はチコのほうが冷静という噂も・・・


  ④.チコ姉者
     
     ノリのいい姉者でライ兄者の飼い主様。明るく楽しい乙女です。
     ライの奥様で日々夫を尻に敷きつつ笑顔を提供してくださっております(予想)
     ライチコ夫妻は両方優しいのでとても癒されます。
     だから狩りに連れて行っ(ry


  ⑤.牛ーザイ
       
     モォ〜・・・





以上!面倒だけどよろしくv(・∀・)