60って(´ω`)

お久しぶりのアリスベルです。
某騒ぎからひと段落経ったようですが皆様ご機嫌いかがでしょうか。
卑弥呼のリンクから飛んでくる人たちは若干治安が悪そうでガクブルしてます(´ω`)
が、相変わらずのモッサリリネ生活なのでのんびり進行で行きたいと思います。
たいした事やってないしね!





最近、数年来お付き合いのある別キャラのクラン員がLv60hitいたしました。
彼がLv49の頃からのお付き合いで、今は亡き(?)Revengerとかと毎日つるんで遊んでたのにいつの間にやら廃度激増で10近いレベル差にアヒャーです。かといって効率厨になって会話もしないってわけでもないのですばらすぃですね。


長年お世話になっている!ということで3人のクラン員で何か送ろう!ということになり、イレースやら31Fアミュレットやらいろいろ考えたのですが、協議の結果ライトニングストームの魔法書にしよう!ということでまとまり、さっそく購入してお渡ししました。
普通に渡すのじゃツマンネーナ!ということで鏡からドッペルつれて来てそれに詰めよう!とドッペルを街に拉致しようとしたら、なんだか仕様変更である程度離れると飛んじゃうようになってるようで、仕方ないので神秘の岩あたりで仕込みをして、inしてすぐCCで呼びつけよう!ということでまとまりました。(魔法書がもし消えたら3人で泣こう。。。とも言い合ってましたが(´ω`)




実際は魔法書が消えることもなく、無事に相手の手に渡って早速覚えてくれたようで嬉しいかぎりです。
一人よっぱ寝(予想)で不参加でしたが、いっしょに渡したマゾの人と「55hit&52hitよろしく!」と言いながらミッション終了。




なかなか高価な贈り物に「ありえない!」とか言われる我等
ちなみに仕込みのときにドッペルタゲくらって瀕死になったことはご愛嬌(カボだった為。