書くことないよ?

エマに更新停滞を指摘されたアリスベルですコンヌツワ(´ω`)ノ




サタにPIC付き合ってもらったりさるちゃんから巻き上げたりしてやっとwiz分のソウルクリスタルを完成させましたっ!あとエルフの分とプリの分もできたら作りたいけどマンドクセ(´ω`)
今3キャラPIにいるのでスカーフ取りにどれか戻さないとな〜と思う今日この頃。だるいのでもう買う案最有力。
プリとwizはタブレットシューにしているのですがエルフと倉庫と化したDEはタブレットもらうことすら忘れています(´ω`)<ァーァ



私がプリをしているクランのクラン員を最大限コキ使ってプリの分とwizの分の宝のチズを完成させましたが、ドレイク5時間待ちとかテラ萎えます。
最近はラクーンを1匹もらったのでプリで連れ歩きながらPIで狩りしてますよ(´∇`)




さるちゃんとFIいったりPIでコソコソしてる以外特にレアもなく何もなく(`皿´)<ギー



明日は

サタと大阪デートですよ(*´∀`*)ディツするにあたって
1、実はオラがデヴオタヒッキー
2、45歳既婚ハゲ気味
3、外人
等の罠を仕掛けたいですが物理的に無理(゜ω゜)