最近とみに思うことがあります。




私は自分ではあまり激情家じゃないと思っていたのですが、どうやらそうでもないな、と最近思うようになりました。
感情に任せると冷静な判断ができなくなるのがとっても嫌なのですが、なにか事件?のようなものが起こった場合、それが自分に係わり合いがあればあるほどドンドン冷静になれなくなるようです。人間だからそれが普通かもしれませんが、あとで頭が冷えてとっても後悔するわけです。
と、あらためて思うようなことが最近ありました。まさに人のふり見て我がふりなおせと自戒しました。




落ち込んだり超怒ったりしたときこそ、1回立ち止まって相手の気持ちを考える余裕が欲しいですね。





べ、別にリネのSSを整理するのがめんどくさくてこんな事言ってる訳じゃないんだからね!!

ということでリネ日記はまた後日。



〜次回予告〜
★Strahl、DVCに散る
★Bite(ゴキブリ)退治
★再㌧・カミゥの性転換物語

の3本で〜す☆ミ