どうやら世間様ではUBイベントなるものが開催されているようですね!ということで参加してみました。






果敢にあたっくするもタゲさえ来ず。当たってませんね。
ちなみにプリUBでの一幕です。クラン員のオジジが子供の発表会のごとく見学に来てくれたので張り切ってエルフ槍ぶんぶん振り回しましたが無視されました。ちくしょぅ。
だけど調子乗って魔法で攻撃しなかっただけ大人になったってことでしょうか。






その後、日記で誕生日を知ったさるちゃんからプレゼントをいただきました!

なんとなく自分の名前を消してみたり。
さるちゃんはコゲパン10000個収集を目標に頑張っているそうです。あとシアンとか大好物な模様。UBで古代POTを無視してそっとシアンを拾う様に漢の道を感じました。





マネは しません